ありす💖

ブログ始めました!!よろしくお願いします!!!!

ありすのブログの時間💖💭

 

 

おはようございます😄😄❤️

 

ってもうお昼やんけー🙄🙄

 

 

 

 

朝から暇で暇で仕方なかったのでひさしぶりにブログを更新しようかなと、、

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

はいっ!

今日は最近あった出来事について書こうかなと、、

 

てゆっても、あんまりいいことなかったんですが、、、

 

 

 

最近めちゃくちゃ嬉しいことがありまして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな人と付き合うことが出来ました💕💕

 

 

誰とは言いませんが、同じ学校の同じクラスの男の子です(,,•﹏•,,)

 

これから、クリスマスなんで、よかったなぁーーって!!!!

 

ほんとに嬉しかったことです✨✨💕💭

 

しかも、告られたのが、ハロウィンの夜で、

ハロウィンの日が記念日になっちゃいました!

 

 

なんか、31日って、11月ないじゃないですか?

だから、大体、ない日は月の最後の日が記念日になるみたいです!

教えてもらいました👍🏻👍🏻💖

 

 

 

毎日が幸せで、やばいですね💕💭

 

 

これからもよろしくね!!って言いたいです笑

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

 

今日はここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれさまーーー!!!

 

みんな今日はなにするんー??

コメントまってます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日の一言

        『毎日幸せです❤️』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、、、

 

ばいちゃ!!!