ありす💖

ブログ始めました!!よろしくお願いします!!!!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノイェア

 

 

 

テンションがすごく高いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ballerinasaku:20171013000231j:image

 

 

行ってきました!!!だんじり!!

 

 

私は岸和田に住んでいないけれど、おばあちゃんちが岸和田で毎年曳かせてもらってます!!

 

だんじりとゆうのは。大阪の岸和田でやってる秋の祭りです💕

 

 

私は、ちっちゃい頃から(覚えてないとき) ぐらいからずっとだんじりをひいてきてそろそろ引退です( ´・ω・`)

 

でも、ずっと大阪にいる限りは、毎年見に行かせてもらおかなと思ってます

 

 

すっごい楽しくて、見てるだけでも、すっごい迫力で、とっても大好きです(愛が溢れてるの)♡

 

 

 

 

 

 

《ありすの写真集うう》

 

f:id:ballerinasaku:20171013000702j:image

よるのだんじり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 f:id:ballerinasaku:20171013000738j:image

今年の編み込み(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

f:id:ballerinasaku:20171013000859j:image

いぇい!!!

 

f:id:ballerinasaku:20171013001022j:image

後ろ追っかけしてたの!!

 

 

 

 

 

 

ほんとたのしかったーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡

来年もたのしみです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで!!!!

 

 

 

【今日の一言】

やっぱりだんじりはたのしすぎる💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねぇーーー!!!!