ありす💖

ブログ始めました!!よろしくお願いします!!!!

おっかいものおっかいもの(๑•᎑•๑)♬*゜

 

 

 

昨日は、朝からお買い物に行って、

校外学習の神戸と終わったあとに行くユニバの服を見に行きました!!!

 

 

色んなところを見て回ったんだけど、

 

最後に見たWEGOの赤いワンピースにビスチェ?みたいなやつに、ジージャン着る服がめっちゃかわいくてそっこー買いました…

 

 

鞄も何かないかなーって見てたら

すっごいかわいいくまのぬいぐるみの鞄見つけて『欲しいっ』て思って買いました(*´˘`*)

f:id:ballerinasaku:20171002212026j:image 

くまちゃんかわいい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 

 

 

 

お買い物の後に、岸和田の秋祭りだんじりの試験曳きに行ってきました!

私が昔から曳いている町は倒れたことがないことで有名ですが、試験曳きで転けそうになってました。すっごい冷や汗が止まりませんでした。だれもけが人が居なかったので本当に良かったと思います( ´・ω・`)

 

 

                 ・

                 ・

                 ・

 

 

 

そして、今日学校行ってきました(*^^*)

最近学校楽しくてほんとにいい!!!

 

 

今日は、いつもの子が2人休んでてちょっと寂しかったけど、明日はみんな揃う日やからたのしみやなー😄😄😄

 

 

 

みんな待ってるよー👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最近ハマってる曲のコーナー】

 

 

最近、ボカロの『千本桜』

 

に、すっごいハマってしまって学校行くときも家にいる時もずっと聞いてますww

 

ちょっと古いけど、リズムとか、歌詞がめっちゃ良きです!!みんなも聞いてみて!!!!

 

 

もし良かったら好きな曲とか、好きな歌とか、最近聴いてる曲あればおしえてぇー😄🙏

 

 

 

今日はこれで(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事、学校、推し事、頑張ってね!!!

 

 

 

 

あ、もうすぐテストだ( ˙꒳​˙ )f:id:ballerinasaku:20171002213713j:image

ドンキホーテにあったから撮ってみた👍🏻👍🏻