ありす💖

ブログ始めました!!よろしくお願いします!!!!

やめられない!とまらない!!(顔写真あり??)

こんにちはー

 

 

どうも!!ありすです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

 f:id:ballerinasaku:20170925001309j:image

 撮ってみました( ˙꒳​˙ )

 白飛びしてますね

 

今日はほんっとに何にもしないで

寝ていたので、書くことがないのですが…

 

             |

             |

             |

 

最近ゲームの『どうぶつの森』ハマってしまってやばいです(*´ч`*)

 

たのしすぎます!なんですかね、あの住民のかわいさ!目覚めてしまいました❤💭

 

誰か一緒に出来る友達いないかな( ´・ω・`)

(あ、いない)

これから、村をどんどん盛り上げて行きたいな( *´꒳`* )

 

 

それから、Switchのスプラトゥーンにも

ハマっています!友達も増えてきました!!

めっちゃ塗ってめっちゃ打って!!

辞めれないんです!!

 f:id:ballerinasaku:20170925001406j:image

 壁紙です!

持ってない人は是非!!楽しいので! 

 

 

今日は、これで!

 

 

 

 

               👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとこと

           『ゲームは楽しすぎる!!』

 

またね!!