ありす💖

ブログ始めました!!よろしくお願いします!!!!

【初投稿】ごあいさつ☺️💝

 

 

はじめまして💭💕

 

ありす と申します😁

 

    ・

    ・

    ・

 

さっそく、今日あったことについて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

今日は、朝から頭痛と腹痛に襲われ、学校を休みました。

夕方ごろまで寝ていたら、すっかり治っていたので、

 

バレエのレッスンに行きました。

レッスンはいつも通りしんどかったけど、ロキソニンを、

飲んで行ったせいかいつもよりきれいに踊れました。

 

頭の回転が、すごい早かったのです!(◎_◎;)

そのぶん疲れましたがね...

楽しかったので良しとしましょう。

 

 

 

 

 

 

はい!!結局何もしてないことがわかったね(笑)

 

 

 

 

今日もー1日お疲れ様ーーー(๑>◡<๑)

 

明日も、お仕事の人、学校の人、推し事の人、それ以外の人も

みーーんな頑張ろうね(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のひとこと

   【楽しいこともほどほどに..

 

 

 

では、また!!

 

#バレエ #レッスン #疲れた #ゲーム